Blog ブログ

2019.01.25

商品紹介

限定入荷「KAMA AYURVEDA カーマアーユルヴェーダ」コスメ

2019年年始インドへ

サンガ編集部・荒金です。

2018年末から2019年始の休みを利用し、インド南部に旅行に行ってきました。

旅行が目的ですが、サンガ通販サイトグッズも何点か仕入れてきました。

南部の仏像は、4尊仕入れましたが、あっという間に1尊です。

北部とは違った色合い、微笑みご堪能ください。

ケーララ州の立像

購入はコチラ

 

インドに行く度に、友人に頼まれる人気の土産物コスメ

 

アユールヴェーダの本場、インドで人気のコスメブランド、 KAMA を仕入れてきました。

インドでは自然派コスメは手軽に手に入りますが、

その中でもKAMA ブランドは一味違います。

高めのお値段も納得クオリティと、気品のあるパッケージでお土産にも喜ばれます。

( 特にローズウォーター、石鹸やヘア・プロダクトのヘナ・クリームは

おススメです!)

もはや女子土産の定番ともいえる、高級ライン KAMA の人気商品を少数限定入荷。

全て 100%  ナチュラルで安全、薬草の香りにも癒されます。

自然治癒力を高めて身も心も健康に。アユールヴェーダの虜になること、請け負いです! 

 

 

 KAMA の紹介

「アーユルヴェーダ」は、生命と健康の科学です。

薬学に関する知識を包括的に文書化したもっとも古い書物で、

6000 年以上も前にインドで生まれた植物オイルとハーブシステムを

体系的にまとめたものです。

アーユルヴェーダは紀元前2世紀に伝説上の医師チャラカが

「チャラカ・サンヒター」という書物に体系化しました。

この「チャラカ・サンヒター」を貿易商や学者たちが

中国、エジプト、アラビヤ、ヨーロッパといった国々に伝え、

各国の人々に広く影響を与えたと共に、植物をベースにした

トリートメントの基礎を築いたと言われています。

何世紀も研究を重ね、アーユルヴェーダには副作用がないことが

証明されてきました。

よりよく治療することと、健康との調和を求め続けた

アーユルヴェーダの豊かな知識は、

逆症療法を続ける現代の薬学の代わりとなり、補うものとしても、

国際的に高い評価を得ています。

アーユルヴェーダはあらゆる人の身体、心、精神のすべてに、

より美しく健康を求める方へのトリートメントです。

アーユルヴェーダは生命の知識です。

【購入】は、コチラ

 

KAMA AYURVEDA カーマアーユルヴェーダ

美と伝統

カーマアーユルベーダは、伝統的なアーユルヴェーダの処方に従って、

一つ一つ丁寧に作っています。

より美しく、より健康に。

余分なもとを足さず、バランスの良い成分を持つ

オーガニックハーブだけを使用しています。

何も足さずに、純粋であること。

カーマアーユルヴェーダ。

 

 

 

「インド好きの荒金が昔から好きなアーユルヴェーダの逸品。

インドに日本人が行くとこの店で爆買いするらしい。

スリランカでもアーユルヴェーダは有名だが、インド創業のこの店は

ニューヨークでも出店したらしい。

在庫はもともと少ないので、知ってる人も知らない人もお早めに」

島影談